
モーニング娘。'16の13期を予想しようじゃん

遂に明日2016年12月12日にモーニング娘。の13期メンバーが発表されてしまうのですが、ですが、ですが!!!!!!!!!!

この暗黒期真っ只中の諦めモードの中、入ってくる新メンバーは一体誰なのか!

空気をガラッと変える逸材が選ばれているのか……!!

そんな期待と不安とでもやもやした居心地悪い感情も明日で終わりとなってしまうのです。

最終日、予想して心を落ち着けよーーじゃありませんか!

 

加入人数は1人、もしくは2人

 

今現在の'16は11人。 今迄の最大人数は16人

℃-uteが卒業するとはいえ、こぶしつばきを抱えながらでは大量加入は厳しいはず

しかも現状、通常公演でホールツアーを開催出来るグループが℃と娘。しかいない現実はケチなアップフロントの紐を緩ませるはずがない!

1人加入だと思いますが、個人的な願望として"もしくは2人"とさせていただきました。

 

 

 理想の加賀楓段原瑠々の即戦力スキル特化コンビ

 

私が事務所の人間ならばこの2人が13期メンバーになっているでしょう!

(+ビジュアルメンの素人がいたら最高だったが、今回は研修生のみと事前発表があったので、叶わぬ夢でした。)

加賀楓の真面目さ、研修生内からの圧倒的な人気ぶりはモーニング娘。では活かすことしかできないだろう!!

段原瑠々の歌唱力は勿論、MCで垣間見れる年相応の中学生らしさはこれまたモーニング娘。ぽい!!

2人とも高身長で手足が長く、コンビ映えもします。

ビジュアルエースに決まった現メンバーの牧野真莉愛も高身長かつ手足が長いので、中央に据えるなり、軸とした配置にすればビジュアルとしてもかっこよく決まるはず。

かわいらしさは欠けるかもしれないが、ここ最近の娘。楽曲に可愛い路線は無いので可愛い方針は無い。考慮不要!

あぁ、本当に叶えば泣きながら土下座するだろう。事務所よ、13期でなくとも新グループで叶えておくれ……。

 

妥当の存在感 清野桃々姫

研修生加入時から娘。当確と踏んでいる大金星。

桃々姫なんて「嘘だろ!?」って名前のインパクトはもちろん、小学6年生の年齢的インパクト、そしてそのインパクトに負けないアイドルとしての出来上がりっぷり。 

とにかくモンスター感がえげつなく、初見では引いてしまう人が多いと思うんですが、(自分でも分かっているのか)礼儀正しく、スキルだって一定水準を軽く越えており、まさに「ぐぬぬ……」

最初に必ず訪れるバッシングにも立ち向かえそうな勇ましささえ感じるので、風向きを変える事としても清野桃々姫は即戦力です。

2人加入ならば

→同い年の米村姫良々を辻加護、まーどぅーみたくカプ狙ってくるか

→元はちきんガールズ 川村文乃 高知県の地方性・地下ドルの話題性で無難にいくか

 

個人的な予想は以上です。

どちらになっても私にとってはとても嬉しい人選。当たっていることを狙いたいです。

 

ちなみに今日研修生発表会を見てきたのですが、表情から読み取るのは難しく、理想形である加賀・段原に至ってはいつもと変わらずの生き生きとしたパフォーマンスを披露しており、益々期待に胸膨らむ結果となっておりました!

さぁ、結果はどうなるのか!

広告を非表示にする