毎日が晩餐 LUSH

f:id:crpin:20170410003658j:plain

もう何年愛用してるだろうってくらいに一途になれる洗顔料。
「毎日が晩餐」なんて可愛いネーミングセンスに「ポップコーン」が飾りとして何個か入ってたりとか、LUSH特有の遊び心が光ってる。
 
きっと写真でも伝わると思うけど、舐めて食べたくなっちゃうような甘さが蓋を開けた瞬間から香ります。
(洗顔後もほのかに持続します。)
 
水に溶かしてマッサージするように洗顔するタイプなので洗ってる気がしないかもしれませんが、使い終わる頃には慣れてるはず。寧ろ、泡だてネットが必要無くなってラッキー!なくらい。
クリーミーなので洗い上がりがしっとり保湿効果充分、スクラブも入ってるのでお肌のキメも整います。
 
100g 1000円
250g 2250円
安いんだが高いんだかよく分からない値段だけど、一度の使用量が意外に少量でも役割果たしてくれるのでお安いのかも。
今までで高いからなあと渋ったことはなし。
 
それに販売容器を5個集めてLUSH店舗に持って行くと、フレッシュフェイスマスク1個(約1000円)と交換してくれるので益々浮気する気も起きません!