瞳ブス問題 from三白眼

三白眼の所謂「瞳ブス」に合うカラコンは一体どれなのか!?

超簡単!自然涙袋メイク

涙袋はここ最近の一番の悩みのタネ。 ぷっくり涙袋があると瞳が強調されて、凝ったメイクをしなくても愛らしい印象になるのは最早常識になりつつありますね。 私自身、クマを除去してからは涙袋を渇望する日々で、ヒアルロン酸を注入すべきかどうかで自問自…

目頭切開&眼下脂肪除去をやってみた

今回はタイトル通り、【目頭切開&眼下脂肪除去】をご紹介。 特に目頭切開ってレポが少なく、分かり難く、施術前にすごーくすごく悩んだので、同士の方が少しでも参考になれば幸いです。 しかし、写真技術を取得できず、参考になるかは微妙かも…。 aruco.hate…

カスタム初心者Q&A

整形、改造、カスタム、まあとにかくイジりたいけど分かんないねん!って人に向けて、埋没に関する代表的な疑問を経験者が答えてみました。

ニキビにさらばいばい!

平成の大失敗作である私が唯一褒めてもらえるのが、肌、である!! (苦肉の社交辞令かもしれないが……) 謙遜もせずに言うが、フェイシャルトラブルが少ないのは自覚している。でもまぁ…ただそれだけ。 それこそ思春期に訪れたニキビと生理前の肌荒れくらい…

MANIC PANIC 最強伝説☆

2013年にもカラートリートメントの記事を書いたが、未だに(唯一の)アクセスがある。(前アメブロにて書いていた) そこから見てもまだまだ奇抜カラーは人気ある模様。 そして私の熱も冷めてないので、簡単にご紹介。参考になれば嬉しい。 (前ブログのURLだ…

今更ウユクリームを語る。

語りに語り尽くされたと思わしき、ウユクリーム。 最早説明不要かと思いますが、韓国のファッションブランド【STYLENANDA】が展開するコスメブランド【3ce】から発売されている「ホワイトミルククリーム」 美白なる・牛乳パックのようなパッケージからウユ(…

毎日が晩餐 LUSH

もう何年愛用してるだろうってくらいに一途になれる洗顔料。 「毎日が晩餐」なんて可愛いネーミングセンスに「ポップコーン」が飾りとして何個か入ってたりとか、LUSH特有の遊び心が光ってる。 きっと写真でも伝わると思うけど、舐めて食べたくなっちゃうよ…